千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

100縁祭り

創庫生活館春日店は、

 

昨日、奥出雲町のショッピングセンター、

 

横田蔵市さんで開催されたイベント、

 

100縁祭りに参加させていただきました。

 

今回、それこそ縁あってお話を頂き、

 

初めての出張販売(買取)をさせて

 

いただきました。多くのお客様で賑わっており、

 

とても楽しく参加させていただきました。

 

美味しいおそばや寿隆蒲鉾さんの

 

焼きたてのあごの焼き、

 

焼き鳥や中学生たちの豚汁をいただいたりと

 

とても美味しいイベントでした。

 

来年もお誘いがあれば、ぜひ

 

参加させていただきたいイベントでした。

 

ご来店いただきました方、ありがとうございました!