千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

ウォーキング部定例会(2018年3月)

本日は、松江ウォーキング協会さんの定例会に参加してきました。

 

千鳥印刷ウォーキング部からは、6人参加しました。

 

本日は雲南市木次町のコースでした。

 

会社を出発する段階では、雨が降りそうで一応かさなど

 

車に積んで出発しましたが、幸いにも

 

晴れて(曇り?)よかったです。しかし、気温はかなり

 

低く感じました。

 

ただ、歩いているとだんだん暑くなってきました。

 

コースは、9時半に雲南市役所集合、

 

準備体操をしてからのスタートです。

 

f:id:hamaxxx55:20180311201546j:plain

f:id:hamaxxx55:20180311201634j:plain

春には桜がとてもきれいなところですね。

 

f:id:hamaxxx55:20180311201845j:plain

今日は、ちょうど駅伝大会も開催されていました。

 

「ガンバレ!ガンバレ!」

 

f:id:hamaxxx55:20180311202009j:plain

 

f:id:hamaxxx55:20180311202048j:plain

木次の町並みを眺めながら歩いていたのですが、

 

気づけばこんな山の上に。

 

景色がよかったです。

 

f:id:hamaxxx55:20180311202252j:plain

f:id:hamaxxx55:20180311202330j:plain

そして、山を下っている最中に、なぜか田んぼに羊が2匹。

 

木次には野生の羊がいたのでしょうか?!

 

 

f:id:hamaxxx55:20180311202459p:plain

そんな感じで、お昼過ぎにゴールしました。

 

歩数はこんな感じです。

 

いい汗をかきました。

 

なお、来週は特別例会ということで、

 

米子駅から松江駅までを歩く「春一番・中海ウォーク」が

 

開催されます。

 

開催日は、3月17日土曜日です。

 

千鳥印刷は、残念ながら、営業日のため、

 

参加できません。本当に残念です。

 

歩きたかったのに、いや~残念だ、残念だ。

 

われこそは!という方、参加してみてください。