千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

横田蔵市さんの100縁祭りに行ってきました

昨日、奥出雲町のスーパー「横田蔵市」さんの

 

100縁祭りというイベントに創庫生活館で参加させてもらいました。

 

朝向かっている途中で雨が降ってきたため、天気を

 

心配しましたが、イベント中は、良い天気でよかったです。

 

非常に多くのお客様でにぎわっており、

 

私共も、奥出雲町の手打ちそばや寿隆かまぼこさんの焼き立ての

 

あごの焼、ホッケーチームさんの豚汁をいただいたりと

 

仕事そっちのけで「食」を堪能させてもらいました。

 

売上の方はというと・・・でしたが、

 

来年もお誘いがあれば、参加させて頂こうと思います。