千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活応援セール(創庫生活館松江春日店)

創庫生活館・松江春日店では、 一昨日より新生活応援セールを始めました。 新生活に必要な冷蔵庫・洗濯機、ベッドや電子レンジなどの 一部商品を割引しています。 とってもお得なセールとなっておりますので、ぜひご来店ください。 こういった冷蔵庫や、 こ…

咲いた咲いた桜の花が

本日朝の様子です。 昨日の写真ではつぼみだったものが咲いていました。 ちなみに帰りに見たときにはもっと花が開いていました。 いよいよ本格的な花見シーズン到来です。 今週末が超いい感じになるのではないでしょうか。

松江の桜が開花したようです

昨日、松江の桜が開花したとニュースで言っていました。 今年の開花は例年より1週間近く早いようです。 写真は通勤途中にある桜の木です。 こちらはまだ咲いていないようです。 ちなみに会社の花見をやろうと思い立ち、4月7日に 計画しております。 まあ…

FC千鳥活動日

昨日は、FC千鳥で、フットサルをしてきました! 前回に引き続いての、お客様のチームと対戦! 今回は5人ちょうどしか参加できなかったため 休憩なしの厳しい戦いでした。 参加した5人中、4人が 普段定期的に運動をしていない人、 加えて5人の平均年齢が30代…

第7回さくらおろち湖お花見レガッタ参加決定しました!

本日、お昼にレガッタ参加希望者を募ったところ、 メンバーが集まったため、 今年も無事参加することが決定しました! 昨年は6名ぎりぎりの人数でしたが、 今年はなんと7名集まり、 少し層が厚くなりました。 今年も一人未経験者が加わりましたので、 しっ…

さくらおろち湖お花見レガッタ2018開催の案内がきました

尾原ダムお花見レガッタの案内が来ました。 今年で第7回目のようです。 去年、おととしと連続参加しており、 今年が3回目の参加となります。(予定) なお、当日は、さくらおろち湖ウォーク大会と同時開催です。 以下開催のご案内です。 期日:平成30年5月…

ウォーキング部定例会(2018年3月)

本日は、松江ウォーキング協会さんの定例会に参加してきました。 千鳥印刷ウォーキング部からは、6人参加しました。 本日は雲南市・木次町のコースでした。 会社を出発する段階では、雨が降りそうで一応かさなど 車に積んで出発しましたが、幸いにも 晴れて…

尾原ダムウォーキング大会2018のご案内

千鳥印刷ウォーキング部で、一昨年、昨年も参加しました 尾原ダムのウォーキング大会「第6回さくらおろち湖ウォーク大会」の案内が今年も来ました。 今年は5月13日(日)の開催のようです。 私は、前回前々回ともに同日に開催しておりますレガッタ大会に参加…