千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は一畑薬師マラソン2018でした

今日は、千鳥印刷のみんなが待ちに待った、 一畑薬師マラソンでした。 天候は晴れ、気温は少し肌寒いような感じで ちょうどいい。まさに絶好のマラソン日和でした。 走っている最中は、きっとみなさんとても 気持ちよかったでしょう。 私はというと、毎年同…

久しぶりのフットサル

昨日、久しぶりにフットサル部が活動しました。 たぶん半年ぶりかな。 いつものお客様との対戦でした。 いつもありがとうございます。 28日は、一畑薬師マラソンが控えているので、かる~~く ウォーミングアップで、といった感じでしたが、 ぜんぜん軽くな…

一畑マラソン2018まであと一週間です

昨日の山陰中央新報です。 いよいよ来週10月28日、待ちに待った一畑マラソンが開催されます。 注目すべきは右下の10人以上の団体出場チーム欄です。 当社もランクイン! 今年もがんばります・・・。

横田蔵市さんの100縁祭りに行ってきました

昨日、奥出雲町のスーパー「横田蔵市」さんの 100縁祭りというイベントに創庫生活館で参加させてもらいました。 朝向かっている途中で雨が降ってきたため、天気を 心配しましたが、イベント中は、良い天気でよかったです。 非常に多くのお客様でにぎわってお…

HPリニューアルしました

千鳥印刷のホームページがリニューアルしました。 準備期間が大変長かった気もしますが・・・。 よろしければご覧ください(^.^)

社員旅行~2018秋~

先週の連休を利用して、社員旅行に行ってきました。 ここ最近は、なかなか準備が出来ず、3~5年に1回のイベントになっています。 ※本来は2年に1回 今回は、3年ぶりの旅行でした。 1泊2日で、道後温泉と宮島に行ってきました。 毎回行き先を旅行会社…