千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入!

明日からGW突入ですね。 世間では最大9連休とかなんとかうらやましい話も 聞こえてきたりします。 千鳥印刷はといいますと カレンダーどおりのお休みです。 明日から3連休で間に2日平日を挟んで4連休です。 やはり連休前は、みんな浮かれていて 社内でも…

松江市民レガッタ2018エントリー始まってますよ

ふと気づくと今年の松江市民レガッタのエントリーが始まっていました。 というか、エントリー期間があと1週間とちょっとしかありません。 5月2日正午の締め切りのようです。 www.matsue-regatta.com 今年は水郷祭と同日開催です。 エントリーがまだのチー…

明日からセールですよ

創庫生活館松江春日店は、 明日より3日間セールを行います。 家具家電の商品を・・・。 雑貨も・・・。 今回も大変お得なセールとなっています。 ぜひのぞいてみてください。

移転3周年がたちました

創庫生活館松江春日店は、黒田町から移転して 3周年がたちました。 すべてのお客様に感謝です! ということで、今週末、 移転3周年記念セールを行います。 4月21日、22日、23日の3日間です。 目玉家具、目玉家電を用意します。 あとは考え中です。 ちな…

入学式ですね

朝、通勤中にこのような看板を見つけました。 今日は、松江市内の小学校で入学式のようです。 今日から新一年生になる子達は、 自分の体よりも大きいのではないかと思われる ぴかぴかしたランドセルを背負い、 これから始まる新しい生活にわくわくどきどきし…

お花見宴会2018

昨日は当初から予定していた、お花見の日でした。 計画を立てたのは少し前でしたので、 桜は散っていて、天気も悪いことが わかっていましたので、あらかじめ会社で宴会をしようと 決めていましたので、予定通り、会社の食堂での 宴会となりました。 昨日は…