千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

GW突入!

明日からGW突入ですね。

 

世間では最大9連休とかなんとかうらやましい話も

 

聞こえてきたりします。

 

千鳥印刷はといいますと

 

カレンダーどおりのお休みです。

 

明日から3連休で間に2日平日を挟んで4連休です。

 

やはり連休前は、みんな浮かれていて

 

社内でも、今日はニコニコしている方が多かった気がします。

 

広島に行く方や、岡山に行くといった方、

 

USJ行ってきますといった方もおられました。

 

なかには、明日から田植えだよという方も。

 

私も実家にて、畑のこと、田んぼのこと

 

を手伝ったりする予定です。

 

また、普段ほとんど出来ていないゲームに手をつけようかなとか、

 

BBQも出来たらいいなと思ったり。

 

なんだかんだで休日前の金曜日の夜がいろいろ考えれて、

 

一番幸せですね。

 

ちなみに、創庫生活館松江春日店は、通常通り営業しております。

 

お暇な方、暇つぶしにぜひご来店くださいませ。