千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC千鳥始動・・・いや再始動か。

先週と今週の2回、弊社のお客様と一緒にフットサルをさせて頂きました。 2018年春、ここにFC千鳥が誕生(復活)しました。実に10年ぶりです。 思い出すと、私のまだ入社当時、フットサルをするからおいでと 誘って頂いて1度参加させていただいたのですが…

創庫生活館春日店から

「創庫生活館・春日店」は、 今から3年前の3月に黒田町から春日町に移転しました。 その当時、名前も「創庫生活館・松江黒田店」から 「創庫生活館・春日店」に変更しました。 「創庫生活館・春日店」になってもうすぐまるまる3年がたちます。 ここまでや…

2月14日

女性の皆様、 毎年のことながら、 気を使わせてしまってすいません。 美味しくいただきます。 ありがとう☆

雪の話題が続きます

今週は、日曜日から雪が降り続けています。 私は、平日は車を使いませんので、 最後に車を使ったのは、日曜日に使い、 駐車場は自宅から少し離れた所にとめています。 今週はずっと雪が降っているので、少し心配になり、 会社帰りに、車から雪をおろしておこ…

またもや雪ですな

本日の松江市内の様子です。 今も外を見ると降り続いています。 明日の朝は、雪かきがありますね。 通勤も大変そうです。皆様、車の運転にはお気をつけください。