千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

FC千鳥始動・・・いや再始動か。

先週と今週の2回、弊社のお客様と一緒にフットサルをさせて頂きました。

 

2018年春、ここにFC千鳥が誕生(復活)しました。実に10年ぶりです。

 

思い出すと、私のまだ入社当時、フットサルをするからおいでと

 

誘って頂いて1度参加させていただいたのですが、

 

その当時は何回かあった覚えがあるのですが、

 

気づけば、自然消滅していました。

 

ですので、今回誘って頂いて実に10年ぶりのフットサルをしました。

 

10年もすれば歳もそれなりにとっていますので、

 

はじめは張り切ってボールについて行ったり来たりしていたのですが、

 

体力の低下も著しく、思った以上に足が出ない、動けないで、

 

後ろの方は、若い人たちにまかせっきりの前線張り付きプレーをさせて頂きました。

 

そういったかいもあり、とても楽しくプレーさせて頂きました。

 

まだまだ始まったばかりの新生FC千鳥ですが、

 

何事も継続が大事ですので、

 

千鳥印刷レガッタ部やウォーキング部とともに、

 

歩んでいけたらと思います(希望)。

 

FC千鳥はサッカー経験者がほとんどいない

 

おじさんメインのチームで、練習相手にもならないかもしれませんが、

 

もし、対戦をやってみたいという松江市内のチームの方がおられましたら、ご連絡ください。