千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

忘年会パート3

先週の土曜日のことです。

 

レガッタ部の忘年会が、開催されました。

 

一応レガッタ部忘年会という名目で開かれましたが、

 

会社のみなさんに声をかけて、希望者をつのり

 

開催しました。

 

予想に反し、10人の参加を頂き、伊勢宮の弊社と

 

お取引のある居酒屋さんで開催させていただきました。

 

勝手に開催を決めたのですが、会社から

 

補助を頂き、会社としては、

 

ウォーキング部忘年会、会社全体の忘年会、

 

そして今回のレガッタ部忘年会と3度も開催させていただきました。

 

飲み会好きには、今年はとても、いい年末だったと思います。