千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

少し早い11月の忘年会

先週の水曜日、

 

全社員参加のもと、当社忘年会が開催されました。

 

忘年会はほぼ毎年あり(社員旅行のある年はなし)で

 

今年も社員旅行がなかったので、今年は決行されました。

 

当社では忘年会・社員旅行・歓迎会などを4つの幹事の

 

グループに分け、順番でまわしています。

 

今年の忘年会はAグループが担当してやっていました。

 

内容は書きませんが、それぞれの班が毎回、楽しい催しを

 

企画してやっています。今年も大変盛り上がり、

 

いい忘年会となりました。

 

時期的に少し早い忘年会でしたので

 

おそらく第2弾、第3弾が、各課などで

 

あるのではないでしょうか。