千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

忘年会2018

昨日、少し早いですが、千鳥印刷全体の

 

忘年会が開催されました。

 

先日より創庫生活館へ仲間入りした方の歓迎会も

 

かねての開催でした。

 

5時半に仕事が終わるとすぐに会場へバスへ移動し、

 

到着後すぐに宴会スタート!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

幹事さんの用意したゲームなどもあり、

 

とても大盛り上がりの2時間でした。

 

詳しくは省略いたしますが、

 

飲んだ飲んだで

 

今日は二日酔いがとてもつらい朝でした。

 

今年の忘年会もまた存分に楽しませていただきました。

 

いよいよ、今年もあと一月ですね。