千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

忘年会2019

先日のこと、

 

例年のように会社の忘年会が開催されました。

 

今年は、ここへきて、

 

「#忘年会スルー」が話題になってきており、

 

賛否両論いろいろあるかと思いますが、

 

弊社は、例年通り全社員参加のもと

 

盛大に開催してやりました。

 

私自身は、飲み会なら何でも歓迎という野郎なんで

 

なんなら新年会も望むところだという気持ちですが、

 

今後この流れはどうなっていくのでしょうかね。

 

気になるところです。

 

なにはともあれ、

 

幹事のみなさん、お疲れさまでした。

 

今年は、いろいろな意味で記憶に残る忘年会と

 

なったのでした。