千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

新年会という名の卓球大会

昨日は、新年会でした。

 

千鳥印刷の新年会は、新春恒例卓球大会となっており、

 

毎年新年の一発目の土曜日の出勤日に開催されます。

 

今年の幹事は印刷課の方々が

 

担当され、趣向を凝らした卓球大会となっておりました。

 

例年ですと、各課対抗のチーム戦が行われるのですが、

 

今年は、くじ引きでチームわけがされ、団体戦個人戦を行いました。

 

アルコールや鏡開きの餅も振舞われ、

 

大変楽しい大会になりました。団体戦では、

 

1位から4位に商品が出て、

 

商品の内容でも一喜一憂あり非常に楽しい新年会と

 

なりました。

 

普段の仕事は、仕事ですので楽しいことばかりではなく、

 

厳しいことも多いので、こういったレクリエーションで

 

楽しくやっていけたらと思っています。

 

正月休み、新年会とリフレッシュできたので

 

また、週明けからがんばっていこうと思います。