千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創庫生活館・春日店

千鳥印刷は、町の印刷屋さんとしての顔の他に リサイクルショップ創庫生活館・春日店という顔も あります。 印刷屋が、全くの異業種進出で、リサイクルショップの 経営を行っています。 なんで印刷屋さんがリサイクルショップ?と思われるかもしれませんが、…

松江市民レガッタ

7月29日・30日の2日間、松江市民レガッタ大会へ 参加しました。 我が千鳥印刷では、2015年に初めて参加して以来、3回目の大会です。 我が社が、レガッタを始めたきっかけとしては、 たまたま、会長の知人の方にレガッタをされる方が おられて、その方に指…

町の印刷屋さん、元気に営業中!

創業は昭和39年、53年間、元気に営業中! 町の印刷屋さん、「千鳥印刷」の紹介です。 主に、商業印刷(領収書や納品書などの伝票類)や封筒印刷、 会社案内、パンフレット、もちろん折込チラシや 冊子類、個人出版の本や同人誌も印刷しています。 年末には、…

はじめまして。始めました。千鳥印刷です。

いまさらながらブログをはじめました。 松江市の国宝松江城の近くにある、千鳥印刷の非公式ブログです。 ※現時点では、社長に許可をとっていません。もう少し書き溜めてから 話そうと思います。 弊社がどういった会社なのか、ゆるく紹介していこうと思います…