千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一畑薬師マラソンを終えて2019

10月27日、秋晴れの中、 一畑マラソン開催されました。 暑すぎず、寒すぎず大変走りやすい日でした。 以下、私の今年のレース運びです。 スタートして、まず、山を下るのですが、 ここで思いのほか、足が出て、 あれよあれよという間に下まで到達。 あまりの…

さぁ、いよいよ出陣の時!

本日は、いよいよまちにまった本番、 一畑マラソンの開催日です。 毎年、いやいや(?)参加していた この一畑薬師マラソンですが、 今回は、十何回目かにして初めて、 練習に練習を重ねてまいりました。 ですので、実は結構楽しみにしていました。 幸いにし…

第41回一畑薬師マラソン大会まであと1週間

毎年、この時期になると、 社内は一畑マラソンの話題で持ちきりです。 いよいよあと一週間と迫ってきました。 例年だと一畑マラソンが近づいていくにつれて 社内がどんよりとした雰囲気になっていく(笑)のですが、 なんだか今年はいつもと違い、 「走った…

秋のお買い得市やります!

明日、10/19~10/22までの 4日間、創庫生活館春日店で秋のお買い得市と称しまして セールを開催します。 数は限定ですが、 BOXティッシュや、トイレットペーパーの特価販売と、 食器の売り出しをします。 また、家電や家具に赤札品もご用意します。 この機会…