千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

第41回一畑薬師マラソン大会まであと1週間

毎年、この時期になると、

 

社内は一畑マラソンの話題で持ちきりです。

 

いよいよあと一週間と迫ってきました。

 

例年だと一畑マラソンが近づいていくにつれて

 

社内がどんよりとした雰囲気になっていく(笑)のですが、

 

なんだか今年はいつもと違い、

 

「走った?」と聞くと、

 

「走った!」と、いう声が多く聞かれます。

 

どうやら練習している方が、けっこういるようです。

 

私も今年は、10何回目かにして、初めて練習しております。

 

昨年の自分を超えることができるかどうか⁈

 

号砲は一週間後、10月27日(日)お昼ごろです。

 

頑張って参りたいと思います!