千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

一畑薬師マラソン2022

さあ、今年もやって参りました。

 

一畑薬師ラソンのご案内が!

 

昨年は、私、

 

ちょうど新型コロナの2回目のワクチン接種と重なり、

 

運悪く走れませでした。

 

会社からは、7割方参加していたと思います。

 

私も本当は出たかったのに、

 

ちょうどちょうどワクチン接種がその日だったので

 

走れなかっただけです。

 

今年は、今の第7波の影響があり、

 

正直どうなるかわかりませんが、

 

可能なら走らせてもらいたいと思っています。

 

可能ならです。

 

コロナ怖いですもんね。

 

出たいけど、う~ん、

 

本当に出たいけど、う~ん。

 

といった感じですかね。

 

一畑薬師マラソン大会 (ichibata-marathon.com)