千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2022スサノオウォークの案内が来ました

2022第19回スサノオウォークの案内が来ました。

 

なんと3年ぶりの開催だそうです。

 

右も左もわからなかった、コロナウィルス感染症のせいで

 

我々の失った時間は、非常に長かったと思います。

 

(まだ、その期間は続いていますが)

 

最近になってようやく少しずつ世間が動いてきた感じがしますね。

 

というわけで、

 

弊社のウォーキング部?も早速参加者を募集しておりました。

 

しかしながら、3年間の怠惰な時間を過ごしてきた社員たちには、

 

11キロのウォーキングが、かなりの絶壁に見えるようで

 

参加者はいるかどうかわかりません(笑)

 

今のところは、2名参加表明を示していますが、

 

果たしてどうなることか。

 

 日時:2022年11月23日’(水・勤労感謝の日

 受付:出雲須佐温泉ゆかり館 駐車場

 コース:①7キロ ②11キロ