千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一畑マラソン2017 ~エピローグ~

一畑マラソンから一夜たった本日、 筋肉痛・・・ ヤバイ、ヤヴァイ、ヤベェ、やばいです。 時間がたつにつれて痛くなってくる。 いすに座ってじっとしていると、 動いたときに激痛が。 年に一度の激筋肉痛。 忘れていたこの感覚。 これもまた一畑マラソン也。

一畑マラソン2017

本日は、前々から楽しみにしていた? 一畑マラソンでした。 前日からの雨と、 台風22号の影響を心配していましたが、 無事に開催されました。 ロードコンディションは最悪でしたが、 走る直前にちょうど雨がやんだので、 よかったです。 このマラソンですが…

カウントダウン

いよいよ日曜日。 恐怖の・・・ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル あと4日。

季節はずれの台風が過ぎていきました

日曜は、午後からすごい風と雨だったようで、 月曜の朝、会社の前の駐車場にごみや 葉っぱが多数、散乱していました。 幸いにも、建物に被害はなく、無事な姿をしていました。 皆様のところは大丈夫だったでしょうか。 台風が過ぎると天気になるイメージがあ…

ウォーキング情報(松江・出雲)

千鳥印刷ウォーキング部です。 皆様、歩いておられますか? 会社にウォーキングの案内が来ておりましたので、紹介します。 【協会けんぽチャレンジウォーク】 松江:10月28日(土)9:30~12:00 (受付 9:00~9:30 集合くにびきメッセ小ホール) チャレン…

予選突破~スサノオウォーク2017~

スサノオウォークの参加料の振込用紙が届きました。 昨年は、申し込みが遅すぎて、定員オーバーの為、 出れませんでしたので 今年は、受付後すぐ申込をしました。 〆切を1週間過ぎ、どうなったかなぁと、 気になっていた昨日、受付の案内と振込用紙が届きま…

創庫生活館春日店イベント

昨日、今日の2日間は創庫生活館春日店の 秋のセールを開催させていただきました。 今回は、天気が悪く少し寒かったですが、 多くのお客様にご来店いただきました。 ありがとうございました! 今後も、何かお客様にお得なイベントを 考えていきたいと思いま…

雨、そして寒い

本日は、朝から雨。 少し肌寒い日でした。 ただ、今週は、月曜から暑かったですね。 10月なのにエアコンを入れていました。 今日は少し寒かったように思います。 先週も、少し寒かったような気がします。 私は、朝晩、自転車で通勤しているのですが、 上着を…

千鳥印刷ウォーキング部今後の活動予定

千鳥印刷ウォーキング部の今後の活動予定です。 基本的に、松江ウォーキング協会さんの活動に参加しています。 以下、松江ウォーキング協会さんの活動計画です。 11月12日(日) 〇ボタンの花咲く溶岩コース 集合:八束支所(9:30) 11月19日(日) ×境港さ…

創庫生活館・春日店よりのお知らせ

少し先ですが、 10月14日(土)・15日(日)で、創庫生活館・春日店で イベントをしようと考えています。 店長はじめ、みんなで どういった売り出しにするか、 思案中です。 お楽しみに☆

100縁祭り

創庫生活館春日店は、 昨日、奥出雲町のショッピングセンター、 横田蔵市さんで開催されたイベント、 100縁祭りに参加させていただきました。 今回、それこそ縁あってお話を頂き、 初めての出張販売(買取)をさせて いただきました。多くのお客様で賑わって…