千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

一畑マラソン2017

本日は、前々から楽しみにしていた?

 

一畑マラソンでした。

 

前日からの雨と、

 

台風22号の影響を心配していましたが、

 

無事に開催されました。

 

ロードコンディションは最悪でしたが、

 

走る直前にちょうど雨がやんだので、

 

よかったです。

 

このマラソンですが、

 

まじで心臓破り。階段が、マジでやばいです。

 

5キロコースに参加したのですが、

 

普段、運動不足の体を引きずって、4キロを

 

「ヒーヒー」言いながら走った後の

 

デザートの階段が、マジでやばいです。

 

途中でしんどくなって、今回はやめようと

 

思っても結局、歩いて階段を昇らないといけないので

参加したら自分の足で帰ってこないといけません。

 

自分との戦い、階段との戦い、

 

私は、なんとか無事完走です。

 

疲れました。

 

2~3日は、階段のぼりたくないです、

 

筋肉痛がやばいから。