千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

城北通りで 夏休み終了、 本日、8月16日より通常営業です。 次の大型連休に向けて、 はりきって参りたいと思います。 昨日テレビで騒いでいました 台風10号の影響は大丈夫でしたでしょうか? 松江は大したことなかったように思いましたが、 朝、通勤時に城…

お盆休み2019

やってきますね、夏休み。 明日から休みというところも多いと思います。 が、弊社のお休みは、 明後日11日(日)から15日(木)となります。 5日間休んだ後の、 来週の16日(金)と17日(土)は営業します。 暑いですので 熱中症に気をつけてお休み…

お盆前

本日より、創庫生活館では、 お盆準備セールと言うことで、12日まで、 売り出しをしています! お盆でお客さんが来られたときに使うであろう、 ギフト食器や寝具などの商品が大変お買い得に なっています。 また最近は、家具の入荷が大変好調で、 良いものが…

8月になり

気づけば8月になり、 今年は冷夏かと言われていたような気もするが、 気の遠くなるほど暑く、 先週は、今年はもろもろの事情でスルーさせてもらった 松江市民レガッタがあり、 そして今日は水郷祭。 やばいですよ、絶対暑いですよ。 水分補給が大事です。 …