千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年12月28日仕事納め

千鳥印刷の今年の営業は、 12月28日で仕事納めです。 最終日の昨日は、無事に事務作業も終わり、 軽く大掃除をして、 夕方、そばを食べて終了しました。 皆様方には、今年1年大変お世話になり、 ありがとうございました。 来年もまた、変わりませずよろしく…

気付けばクリスマスも終わり、 今年も残すところ1週間となっていました。 忙しい感は、あまりなかったような気はしますが、 やはり普段の月と比べれば結構忙しかったのか、 ブログを書く気力も、ネタもなく日々過ぎていったような気がします。 夜は、毎週楽…

忘年会パート3

先週の土曜日のことです。 レガッタ部の忘年会が、開催されました。 一応レガッタ部忘年会という名目で開かれましたが、 会社のみなさんに声をかけて、希望者をつのり 開催しました。 予想に反し、10人の参加を頂き、伊勢宮の弊社と お取引のある居酒屋さん…

雪が降りますかね?

今日は、予報では 暴風雪となっていました。 朝、出社後すぐに営業車のタイヤ交換を社長+営業マン+数人で マッハで行いました。 明日も暴風雪の予報が出ています。 積もらないように願うばかりです。

千鳥印刷カレンダー

弊社のオリジナルカレンダーが 出来上がりました。 製本が終わりましたので、 あとは手作業でぐるぐる巻いて完成です。 年末のご挨拶で、 営業マンが弊社のお客様のもとへ、 1社1社お持ちする予定です。

里親募集

今日、朝、通勤途中に見つけました。 この看板の場所は、春日町のお好み焼き一座さんのところのとなりの テナントの前にありました。 うちは、アパートなので飼えませんが、 どなたか里親になられないでしょうか?