千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

第8回さくらおろち湖お花見レガッタに参加してきました。

昨日、尾原ダムでの第8回お花見レガッタに参加してきました。

 

天気は気持ちの良い快晴で、

 

日なたは程よく暑く、日陰はとても気持ちのよい好天気でした。

 

我が、千鳥印刷レガッタ部は、予選でまず、

 

3艇中2着となり敗者復活戦へと

 

まわりました。

 

次戦の敗者復活戦で見事1着となり、

 

なんと準決勝まで進出することができました。

 

準決勝は、4艇中3位でしたが、タイムがこの日の

 

ベストを更新、2分を少し切り、チーム一同

 

大満足で試合を終えることができました。

 

実は今大会、メンバーの都合が合わず、

 

練習を一度もできないまま、参加したのですが、

 

あまりにうまくいきすぎて、

 

練習しないほうがよいのではないか説まで、登場した次第でした。

 

何はともあれ、けががなく終わり、本当に良かったです。

 

皆様お疲れさまでした!