千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

忘年会2023

毎年恒例の忘年会がありました。

 

市内某所にて、美味しい美味しいお料理とお酒を頂きました。

 

すっかりいい気分になったところで、

 

今年は豪華景品のあるビンゴ大会がありました。

 

幹事さんの粋な計らいで、

 

全員何かしら当たるビンゴ大会で楽しませてもらいました。

 

だいたいいつも運のいい、Wさんが

 

特賞のアマギフをゲット!

 

その他、クオカード○円分など、今年は豪華だったなぁ。

 

残念ながら?自分は、アーニャのフィギュアをもらいました(笑)

 

幹事さん、ありがとうございました。