千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

スサノオウォーク2023に参加しました

11月23日のこと、

 

須佐神社近辺で開催されたウォーキングイベント、

 

スサノオウォークに参加してきました。

 

(なぜ、今更このことを書くかというと、書くのをうっかり忘れていたからです)

 

参加者は、各課からよりすぐった精鋭の7名が参加しました。

 

毎年の恒例イベントで、昨年は生憎の雨でしたが、

 

今年は最高のウォーキング日和!

 

好天に恵まれて、とても気持ちよく歩くことが出来ました。

 

来年もまた参加しようと思います。

 

開会式

きれいな山々

最高のウォーキング日和

須佐神社ではお祭りも