千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

新年あけました

新年あけてます。

 

かなり期間も空いてしまいました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

さて、先日(1月7日)、

 

今年も新年あけて一発目の千鳥印刷恒例の新春卓球大会が開催されました。

 

毎年幹事の課が中心となって進行を考えます。

 

毎年チーム戦と個人戦が行われます。

 

今年は、生まれ月で分けたチーム分けでした。

 

毎年、熱戦が繰り広げられ、大会は非常に盛り上がります。

 

今年も大いに盛り上がりました。

 

半分以上が素人で、私も素人ですが、

 

1年で1回しかしない卓球も

 

徐々にうまくなってきた気がします。

 

今年は、個人戦でも1勝できたのでいい年になりそうです。