千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

非公式ブログなのに

先日とある方が会社見学に来てくださいました。

 

印刷業に興味を持ってくださった方で、

 

いろいろとお話しさせてもらいました。

 

その中で、

 

「千鳥印刷さんって、ブログをやっておられますよね」

 

と、意外な一言を頂戴しました。

 

スーパー放置気味のこのブログを発見してくださった方が

 

おられました。

 

なんかとてもうれしかったです。

 

そして、久々にログインしてみると、どうやら半年以上放置して

 

おりました・・・。

 

そして、またしばらく放置の旅に出ることをお許しください。