千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

謹賀新年2020

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

多くの企業が昨日1月6日が仕事はじめだった

 

昨日より千鳥印刷も営業しております。

 

今年はオリンピックイヤー、

 

島根のような地方にはあまり波及するような経済効果は

 

ないと思いますが、オリンピック選手たちの熱い思いと

 

同じような気持ちで、ここ松江の地で頑張っていきたいと思います。

 

毎年、新年にああしたい、こうしたいという

 

思いでいるのですが、なかなか

 

その思いを持続することは難しいと思います。

 

しかし、そういう気持ちになることは、

 

1年に1回ぐらいは必要だと思います。

 

ただ毎日をこなすのではなく、

 

その思い、目標に近づけるように、

 

また、その思いに近づくための努力を持続させるように

 

今年は頑張っていきたいと思います。