千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

久しぶりのBBQ

会社で何年かぶりにBBQをしました。

 

9月の第一土曜日、

 

この日は、弊社が8月決算のため、毎年9月の第一土曜日に

 

新しい期の経営方針の発表会が開催されます。

 

その日の午後に行われることが多いですが、

 

近年はコロナだったり、雨だったりで、

 

実に数年ぶりの開催になりました。

 

当日は、2時半スタート予定だったのですが、

 

1時ごろより大雨が降りました。

 

しかし、2時ごろより晴れだして開催することが

 

できました。

 

今年の幹事は、営業部でした。

 

素晴らしいチームワークで準備していただきました。

 

(すごいお肉を用意してもらいました。)

 

あんないいお肉、久しぶりに食べさせてもらいました。

 

お酒も入り、会は大盛況でした。

 

ひと月に一回ぐらいは、やりたいですね( ´艸`)