千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

BBQをしました!2018

昨日は、当社で毎年恒例のBBQをしました。

 

昨日の土曜日は出勤日でしたので、業務の後、

 

4時ごろから昨年に引き続き今年も幹事の営業部の

 

みなさんが用意をしてくださり、

 

そのほかの部署の者達は、各自仕事を終わらせてからの

 

参戦となりました。

 

今年の乾杯のご挨拶は、子供さんと参加のK部長でした。

 

「乾杯!」

 

の掛け声の後、いっせいに肉が焼かれはじめ、

 

3つ用意してあったバーベキューコンロにこれでもかというほど、

 

お肉がのせられていきました。

 

買出しした社員Wさん曰く、今回はけっこう算オーバーしてしまったそうで、

 

普段私のような庶民は、口にしないような国産和牛のいいお肉が、

 

たくさん用意してありました。

 

Wさんが気を利かせてくれて、怒られること覚悟で

 

いいお肉を買ってきてくれたのではないでしょうか。

 

ありがとう、Wさん。おこられたらすいません。

 

BBQって焼き始めたら早いですね。

 

焼け焼け!食え食え!

 

飲め飲め!うまいうまい!

 

で、あっという間にいい時間になり、

 

お開きになりました。

 

幹事のみなさん、ありがとうございました。

 

ご馳走様でした。