千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

第3回中海宍道湖レガッタ

昨日9月10日日曜日、


第3回中海宍道湖レガッタが開催されました。


昨年は参加しておらず、今年2回目の参加となった大会でした。


今年の大会は、なんと参加賞がサザエで、


バーベキューセットを持参しての大会参加となりました。

 

今回のチームは、選手が集まらず、

 

しかも練習が1回しか出来なった急造チームで、


不安もあったのですが、

 

初戦は、運よく5チーム中1位で予選通過で

 

決勝進出(ビギナーの部)となりました。


選手はもちろん、応援に来てくださったメンバーも

 

大喜びで、ハイテンションでバーベキューをスタート・・・

 

しようと思ったのですが、

 

チャッカマンを忘れるという大ハプニング。

 

さらに、着火剤も火が付きにくいものであったため、

 

となりのチームの方に助けていただきなんとか


バーベキューを始めることが出来ました。

 

(Wチームさん、大変お世話になり、ありがとうございました。)

 

サザエのつぼ焼きから始まり、肉、海鮮と食べすすめ、

 

焼きおにぎりまで食べたところで、お腹いっぱいになりました。

 

そして、大満足(大満腹)で、レガッタの決勝に。

 

決勝は、5チーム中5位という散々な結果に・・・

 

予選&BBQでやり切った感があったのが、

 

最大の敗因だったかもしれません・・・(汗)