千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

お花見宴会2018

昨日は当初から予定していた、お花見の日でした。

 

計画を立てたのは少し前でしたので、

 

桜は散っていて、天気も悪いことが

 

わかっていましたので、あらかじめ会社で宴会をしようと

 

決めていましたので、予定通り、会社の食堂での

 

宴会となりました。

 

昨日は出勤日でしたので、

 

夕方仕事が終了後、6時ごろから

 

宴会スタートです。

 

仕事後、間髪入れずに即ビール、なんて幸せなことでしょう。

 

ビールのほかに焼酎、梅酒などを大量に買い込んでいたのですが、

 

ビールと夕方会長から差し入れていただいた日本酒で

 

かなり酔っ払ってしまい、大盛り上がり。

 

そして、そのほかのお酒飲めず、という結果に。

 

気づけば時間も10時前。

 

みんなで片づけをして、お開きになりました。

 

私的には大満足のお花見会でした。

 

とはいえ、来年は、お花見の時期を見定めて

 

城山でしようと思います。