千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

恐怖の健康診断

毎年、この時期に会社の健康診断があります。

 

私は、再来週の土曜日です。久しく、体重計にのっていません。

 

また、昨年の健康診断では脂質異常で再検査のお知らせが来ていたと思ったのですが、

 

行っていません。やばいですね。気が付いたらやばいです。

 

胃カメラも嫌です。昨年初めて胃カメラをやりました。

 

恐怖で、ずっと目をつむっていたことしか覚えていません。

 

怖いです。

 

この1年を振り返ってみると、相変わらずの暴飲暴食の1年だったと思います。

 

揚げ物が好きです。味の濃いものが好きです。ラーメンが好きです。

 

ラーメンのスープももちろん完食します。お酒も好きです。飲み会最高です。

 

この1年の行いが試されるときです。

 

今更どうこうできませんが、

 

最高のコンディションで臨みたいと思います。