千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

整体無料体験会

昨日昼休み、

 

整体の無料体験会を会社で開いてもらいました。

 

今週、9/12からプレオープンをされますクレド整体院様の

 

ご厚意で開催してもらいました。

 

店舗の場所は、松江市黒田町のサンキューカットさんのとなりの

 

ラーメン屋さんの跡地です。

 

クレド整体院様は、地域活性化プロジェクトとして、近隣の企業を

 

まわって従業員を元気にされているそうです。

 

わが社からも10名ほど、体験させてもらいました。

 

わずか10分程度の施術を受け、姿勢の改善を実感した

 

社員もいました。

 

弊社には、4名の方が来られたのですが、

 

みなさん、技術もさることながら、あいさつ、笑顔が

 

とても気持ちの良い方ばかりで、

 

「これは流行るな」と思いました。

 

やはり、笑顔であいさつは、それだけで最高の宣伝に

 

なると思いますので、わが社も見習っていきたいと思います。

 

9/12、13、14の3日間は、

 

無料体験会をされるそうですので、

 

興味のある方は、ぜひ参加してみてください。