千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

職場体験(松江一中)

9月18日(水)より3日間、

 

松江一中の生徒さんが2名、創庫生活館春日店の方に

 

職場体験に来られました。

 

3日間、一生懸命、スタッフのお手伝いをやっていただきました。

 

歳のかなり離れた、

 

おじさん?おばさん?(創庫生活館はかなりスタッフの年齢層が高い)の中で、

 

本当に大変だったと思います。

 

お疲れさまでした、ありがとうございました。

 

この経験を将来に生かしてくださいというほどの経験をさせて

 

あげれなかったと思いますが、

 

店舗の裏では、お店の人がこんなにがんばっているんだよと

 

いう大人の姿は見せれたのではないでしょうか。