千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2019年のBBQ

去る9月7日、

 

毎年恒例になりつつある、

 

BBQが会社前の駐車場で開催されました。

 

今年の幹事は、製版課で、

 

週のはじめには心配されていた台風もあり、

 

準備もしていいのかわるいのかわからないまま

 

進められていて大変だったと思います。

 

天気は、当日まで不安でしたが、結果台風も大きくそれて、

 

いい天気のなかで開催でき、

 

ビールが大変おいしくいただけました。

 

当社は決算が、8月ですので、毎年9月のはじめにある

 

このBBQは、期のスタートを飾るイベントです。

 

全社員で、大いに盛り上がり、

 

新しい期も、一丸となって頑張っていこうと

 

誓ったのでした。

 

幹事の製版課のみなさん、お疲れさまでした。

 

ありがとうございました。