千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

健康診断の結果をうけて

1月某日、

 

毎年恒例の健康診断があり、先日その結果が返ってきました。

 

食生活など気を付けていたつもり?ですが、

 

コレステロール値などが高く、やはり運動しないとだめだなと

 

思い、朝の通勤を少し遠回りで会社に歩いていくことにしました。

 

久しぶりに歩く道は新たな発見があるものです。

 

↓は北高のグラウンドの横などを通った時の写真です。

  

f:id:hamaxxx55:20190123075722j:plain

f:id:hamaxxx55:20190123075730j:plain

f:id:hamaxxx55:20190123075853j:plain

f:id:hamaxxx55:20190123075829j:plain

f:id:hamaxxx55:20190123075806j:plain

 

ココってこんなにカラスがいましたっけ?

 

本当に気持ちが悪いぐらいうじゃうじゃいました。

 

歩くついでに、しばらく観察してみたいと思います。