千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

2月になりました

1月が終わりました。

 

早いですね。

 

それにしても、今年は去年に比べ、全然雪が降りませんね。

 

昨年は、1月だけでも結構積もってたような気がしますが・・・。

 

雪といえば、

 

先日、大山にスノーボードをやりに行きました。

 

その前はほかのところですが、スキーをしに行きました。

 

ここ数年、年1回ペースで、雪山に行っていますが、

 

今年は珍しく既に2回も行きました。

 

ここ数年は子供に付き合って、スキーばかりで、

 

スノボは、実に10年ぶりぐらいにしましたが、

 

案外体が覚えているもので、滑れました。

 

まだ、雪のシーズンは終わりではないので、できればもう1回ぐらい

 

スノーボードをやりに行きたいと思っています。