千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

第7回さくらおろち湖ウォーク大会の案内が来ました

今年も、毎年恒例の、尾原ダムで開催の

 

第7回さくらおろち湖ウォーク大会の案内が来ました。

 

今年は、5月12日(日)開催のようです。

 

ここ数年弊社では、毎年参加しています。

 

なお、私はいつも同日開催の同じ場所である

 

レガッタ大会に参加していますので、

 

詳しい様子などはあまりわかりませんが、

 

参加した他の社員のみんなは、結構特産品の

 

当たる抽選会などがあるため、楽しんでおられるようです。

 

たしか、去年は、長者の湯の入浴券が参加賞に

 

入っていて、参加したT君が、

 

行かないからと、私が頂戴して、別の日に

 

お風呂に入りに行った気がします。

 

結構参加賞だったり、抽選会だったりと盛りだくさんですので

 

興味のある方は出てみてください!

 

締切は、4月25日までのようです。

 

www.unnan-kankou.jp