千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

松江、本日雪。気温零下?

本日の、松江の天気は、雪が降ったりやんだりでしたが、

 

最高気温が0℃、最低気温がマイナス3℃という天気予報の通り、

 

めちゃくちゃ寒い1日でした。

 

朝と午後に1回ずつ、創庫生活館春日店前の駐車場の雪かきをしたのですが、

 

見事なパウダースノーで、スキーやスノーボードをしに行きたくなるような雪でした。

 

また、雪の下のアスファルトは凍っているような感じで、

 

このあたりで昼間からこんな状態は、経験したことがないような感じでした。

 

今のところ、雪の量は多くないですが、

 

明日の朝の凍結は、非常に危険な気がします。

 

うちの会社は、会社に宿泊スペースがありますので、

 

遠方から通勤している方で、今夜は2~3人泊まられるようです。

 

なお、添付の写真は夕方6時頃の会社の前です。

 

明日の朝の通勤にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

f:id:hamaxxx55:20180124201810j:plain