千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

社員旅行~2018秋~

先週の連休を利用して、社員旅行に行ってきました。

 

ここ最近は、なかなか準備が出来ず、3~5年に1回のイベントになっています。

※本来は2年に1回

 

今回は、3年ぶりの旅行でした。

 

1泊2日で、道後温泉と宮島に行ってきました。

 

毎回行き先を旅行会社さんに出してもらったコースの中から、

 

社員の多数決で決めるのですが

 

今回は移動少なめでという希望が多くこのようなコースになったにも

 

かかわらず結構な移動距離でした。

 

私は、バスでお酒を飲みながらわいわいと

 

移動するのが好きですので、

 

移動が多くてもぜんぜん苦痛ではないので、

 

とてもよかったです。

 

また、道後温泉での夜の宴会と、その後のお楽しみも

 

あったりと、とても楽しく2日間を過ごしました。

 

帰ってきたばっかりですが、

 

早く次の社員旅行がくるといいなと思う私でした。