千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

お昼休憩

お昼休みは、何をしておられますか?

 

私は、お昼になると、とっとと弁当を食べ、

 

工場で現場の方たちとだべっています。

 

最近は、スマートフォンをいじっている方も

 

多いですが(自分もいじることも多いですが)、

 

20代の子から50代のおじさんまでが、

 

だべっています。結構話題になるのが、テレビの話題です。

 

ここのおっさんたち(私を含め)は、

 

いい歳してテレビドラマの話題などで盛り上がっています。

 

(他に話題がないのか・・・)。

 

私も、テレビドラマは好きで、批評の仕合いっこです。

 

この時期の話題と言えば、

 

10月からまた新しくドラマがスタートするのでその話題が多いです。

 

ちなみに今クールで一番評判がよかったドラマは、

 

ありませんでした。

 

その前のクールでは、「リバース」の一強でした。

 

「リバース」は、よかった。

 

本当に面白かった。毎週楽しみでしょうがなかった。

 

果たして次のクールでは何がくるか、楽しみです。