千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

お昼休みの話題から

最近の昼休みの話題から。

 

4月からNHK進撃の巨人の第3シーズンの後半がやっていましたが、

 

6月の末で終わってしまいました。

 

社内には、なぜか、ドはまりしているおっさんたちが、私含め、

 

数人いて毎週のように、あーだこーだと言いながら過ごした3か月でした。

 

日曜日の深夜12時10分からだったので、

 

おっさんにはつらい時間で、

 

私などは月曜の朝に起きてみていました。(朝は強い)

 

その楽しみも、6月末で終わってしまったので、

 

今は次のシーズンを待つばかりです。

 

最後にちらっと予告が出たのですが、

 

次のシーズンは2020年秋!

 

長い、長すぎる。今年の秋ではなく来年の秋!

 

続きが気になりすぎて、気になりすぎて

 

どうしようもないです。

 

しょうがないので、漫画を読もうと決意したおっさん達が

 

何人かいました。