千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

サバゲー初体験

4月某日、

 

千鳥印刷社員で、

 

宍道サバゲーPARK DANDANさんにて、

 

サバイバルゲームをしてきました。

 

宍道サバゲーPARK DANDAN (kk-clip.co.jp)

 

何と弊社でサバイバルゲームの経験者はゼロ!

 

今回、宍道サバイバルゲーム場が出来たということで、

 

弊社では、道路に掲げてある横断幕など

 

作成させて頂きました。

 

そのご縁もあって、行ってみるかと

 

会社から出資があり、貸し切りでやらせて頂きました。

 

最初はどうなることかと思いましたが、

 

スタッフの方が丁寧に指導してくださり、

 

参加した全員が、立派な戦士に!

 

みんな大はしゃぎ!

 

打て打てーーーっ!

 

走れーーーっ!

 

あそこっ!

 

てな感じで、

 

想定されていた量の数倍のBB弾が消費されたとか・・・。

 

また、新入社員のIさんが、

 

笑顔で社長を撃ち抜いていたところが

 

衝撃でした。

 

近々、

 

第2戦目があるみたいです。

 

エントランス

決戦に向かうところ

中はこんな感じです