千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

久々のウォーキング

昨日、ウォーキング協会さんのウォーキングに

 

久々に参加してきました。

 

午前中は雨が降ったりやんだりの天気で

 

気温もかなり寒く、参加したのを後悔したぐらいですが、

 

歩いているうちにそんなのどうでもよくなってきました。

 

距離が20キロと長く、

 

歩いていることで精いっぱいでした。

 

昼食は、本庄の道の駅でうどんとおこわを食べたのですが、

 

温かいうどんが冷えた体にしみわたり本当においしかったです。

 

昼からは天気も回復し歩きやすい感じでした。

 

ちょうど20キロで、

 

4時間ぐらい(昼ごはんの時間を抜いて)かかりました。

 

自分一人では到底あるこうという距離では

 

ないので、大変よい機会になりました。

 

f:id:hamaxxx55:20201130081716j:plain

スタート

f:id:hamaxxx55:20201130081740j:plain

f:id:hamaxxx55:20201130081757j:plain

f:id:hamaxxx55:20201130081814j:plain

コース

f:id:hamaxxx55:20201130081830j:plain

距離