千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

第7回さくらおろち湖お花見レガッタに参加してきました

f:id:hamaxxx55:20180513203724j:plain

f:id:hamaxxx55:20180513205843j:plain

f:id:hamaxxx55:20180513203746j:plain

今日は、尾原ダムで開催されました「第7回さくらおろち湖レガッタ」に

 

参加してきました。

 

朝、起きると、結構な勢いで雨が降っていて、

 

中止かもと思っていたのですが、

 

ありました。

 

雨は降っていたのですが、

 

風がないためダムの水面はとても穏やかでした。

 

8時40分過ぎに会場に着き、

 

開会式など済ませ、待つこと少々。

 

10時30分ごろ一本目スタート!

 

4組中3位!記録2分3秒!

 

上位2チームは桁違いの速さ!なんとか3着!

 

そして待つこと少々。

 

2本目(敗者復活戦)は12時過ぎ、

 

結果は残念ながら準決勝には行けず。

 

記録2分8秒!2本ともなかなかのいい記録でした!

 

今日は雨がやむ間が全然なく、

 

とにかく船の上でもですし、地上でも待ち時間が非常に寒かったです。

 

今日は、風邪を引かないようにゆっくり休もうと思います。

 

お疲れ様でした。