千鳥印刷【非公式】ブログ

松江市にある千鳥印刷㈱の非公式なブログです

ウォーキング部忘年会2017

先週の土曜日、

 

会長の一言から急遽、ウォーキング部の忘年会が

 

開催されました。

 

場所は、日ごろ会長が大変お世話になっている

 

ピッコロさんで行いました。

 

メンバーは、ウォーキング部のメンバーで行いましたが、

 

幽霊部員が多数いたらしく、普段のウォーキングは定例会が

 

2~4人、ちょっとしたイベントのウォーキングなどは

 

5~6人集まることもあるのですが、

 

今回の忘年会参加者は、10人もいました。

 

ピッコロさんは、城北通りにある、喫茶店で

 

朝はモーニング、昼はランチ、夜は居酒屋?バー?を

 

やっておられ、会社でもたまにつれて来ていただくのですが

 

とても美味しいところです。出てくるもの出てくるもの

 

全部うまいです。〆のラーメンなどは、特にうまいです。

 

美味しい料理とお酒でとても楽しい忘年会でした。

 

来年も出来るだけ、ウォーキングに参加しようと思います。